趣味写真

趣味で撮った写真を公開しています。

旅行にいきたいな

Nikon Z50   NIKKOR   Z   DX50-250mm   f/4.5-6.3   VR美瑛町

美瑛町四季彩の丘にて。冬なのに大型バスが次々とやって来る。来場客の

9割以上が台湾・中国からの団体観光客のみなさまで園内は大賑わい。雪景

色がめずらしいのか、みんな笑顔で大はしゃぎだ。ここではスノーモービル

の運転体験が可能で、半数くらいが参加しているようだ。無料でそりも貸し

出していて、こちらも大人気。整備された直線コースを子供から大人まで夢

中で何度も滑っている姿を見ていると、自分も笑顔になる。雪の上に寝転ん

でいる人を見かけると、人生初の雪のフワフワ感を全身で体感しているので

はないかと勝手に想像している。旅を楽しんでいる人を見ていると、なんだ

か自分も旅行に行きたくなってきた。どこがいいかな・・・。とりあえず雪

が降らないところに行きたいな・・・。