趣味写真

趣味で撮った写真を公開しています。

いつも・いつも

Nikon Z50   NIKKOR   Z   DX16-50mm   f/3.5-6.3   VR (旭川市

うまくいかない状況。八方ふさがりな状況。これはもう自分の考え方を変え

て乗り切るしか方法はないという場面は誰にでも起こること。

考え方を容易に変えることが出来れば、誰も苦労しないことは頭の中で分か

っている。時には若い世代の人にはおせっかいかもしれないがアドバイス

する時もある。でも、自分はといえば勤務先までの車中ではいつも同じ曲を

聴き、デスクの角にいつも太ももをぶつけて悲鳴をあげ、昼食はコンビニで

いつも同じカップ麺を購入して食べている。

もし、「いちばん変わらなきゃならないのは、あなたですよ!」と言われた

ら、返す言葉など無いのであります。