趣味写真

趣味で撮った写真を公開しています。

バイク欲しい

Nikon Z50   NIKKOR   Z   DX50-250mm   f/4.5-6.3   VR (旭川市

時々なんだけど、バイクが欲しくなる。別にバイクでどこかに行きたいわけで

もないのに、たまらなく欲しくなる。スクーターではなく、クラッチレバーが

付いていてギアチェンジが出来るタイプが好み。

初めてバイクを購入したのは16歳の時で、ヤマハのRZ50っていうやつだった。

今なぜ欲しくなるのかを考えてみると、バイクを所有するワクワク感と、怖い

ものなんてなく、好奇心と何にでも挑戦できるパワーを持っていたあの頃の感

覚を呼び戻したいのかもしれない。

でも、もし今バイクを手に入れても乗り回したりしないだろう。時々エンジン

をかけ(もちろん2ストローク)、空ぶかしをして、周りに立ち込めた排気ガ

スを思いっきり吸い込んで喜んでいる変な人になるのは間違いない。

でもブンブンやりたいんだよね。

16歳の頃の感覚とパワーが戻るかは不明だけど・・・。