趣味写真

趣味で撮った写真を公開しています。

曖昧

Nikon Z50 (剣淵町・けんぶちちょう)

日々の暮らしの中で白と黒がはっきりしない曖昧なことがたくさんあり、そ

の状況に気付かないうちに順応して今まで暮らしてきた。目線を変えてみる

と白と黒をはっきりさせる日常生活は、少し息苦しいのかもしれない。計画

通りに行かないことや、気力が出ないことなんかは日常生活の中であふれて

いて、そんな時は急いで修正しないで曖昧にしておくことが最善の策という

場合もある。今すぐに答えを出さなくても、少しの間あえて曖昧な時間をと

ってみることで、新たな方向性が見えてくるような気がしているのです。